さ〜2日目!!新会場となる十三会場です。 MCにも気合が入ります!!
思いを1つに、中央にわらわら集まります。 掛け声が上がります。「波を起こせ!!漢舞漢舞漢舞ヤァー!!」
ここもお客さんは目の前!!(ロープのすぐ先に実はいます) 中央へ集まって力強く腕をのばします。
たっくさんのお客さんが見てくれました!! 続きまして、メイン会場!!大阪城公園です!!MCはこのお二人。
ダーーーッ!!と叫んで振り返ります。 はじける!!笑う!!全身で踊る漢舞人たち。
メイン会場からどこまでも広がる声・声・声…!!! 自然と湧き出る笑顔。夕方ごろなのでライトも照らされました。
曲がゆったりとしたテンポに変わります。 ステージにはためく大旗みえますか??^v^
衣装変えして、ますます激しさを増す演舞。 叫べ〜〜〜!!!!!まさに獣のごとく。
空に突き上げる腕。「っしゃーーーー!!」 楽しくてしょうがない!!そんな笑顔ってこんな笑顔??^v^


BACK写真館TOPNEXT


inserted by FC2 system