こいや祭り

さ〜やってきましたのは、こいや祭り!!設営も加わります。 夜遅くまで設営は続きました。
写真撮影〜★「しっかり結びつけて…固定しなきゃ〜」 どんどんテントが建てられていきます。
楽しそうなおしゃべりも交わしつつ… 「ぎゃ〜〜やめて〜助けて〜」「わははは〜」(笑)
前日祭!!お着替え中。さぁ〜踊るぞ〜!! 他チームさんも続々集合!!!
何をおしゃべりしてるのかな?? がぉぉ〜!!朝から元気★祭りはこうでないと!?(笑)
いえ〜い♪ ブイブイ!!こっちもテンション高!! 3回生女子漢舞人。それにしてもいいお天気ですね◎
こっちは1・2回女子。笑顔でピース★ 移動して総踊りタイム!!!
次は漢舞の出番です。 力の限り叫べ〜〜〜!!!
お客さんがすっごくちか〜い!!! 笑顔でお客さんも笑顔に★☆


BACK写真館TOPNEXT

inserted by FC2 system