お客さんを笑顔に!! 演舞中かわいい船が後ろに!!
おぉ!?ここシャッターチャンス?? いえ〜い!!ピースピース☆楽しかった〜
あふれる満面の笑顔☆☆流れる汗が気持ちよかった〜 お客さんも入れて総踊り!!
みんな踊ろ踊ろ〜^v^☆ たくさんの踊り子さんたち。 やっぱり総踊りは楽しいね〜♪
みんないい汗かいたかな〜?? そしていよいよ3日目!!ん〜いいお天気です!!
芝生が気持ちいいですね^v^ さ〜みんなで踊りますよ〜!!お客さんは目の前!!
漢舞の演舞です。前へ前へ身を乗り出します! 綺麗な空にも注目です☆
手を握り締め、曲調も変わるこのシーン。 それぞれ自由にポーズ☆シャッターチャンス再び!!(笑
空を見上げて、踊るは漢舞07年度の演舞「silva!!!!!!」 神戸でも大旗ははためいてます!!
笑顔でお客さんも元気に!! 総踊り!!お客さんも踊り子も一緒になってハジけましょ〜!!



BACK写真館TOPNEXT

inserted by FC2 system