神戸よさこい

さ〜やってきました神戸よさこいまつり!!1日目開始です。 はねっこ広場にて。お客さんが近いです!
みんなで総踊りタイム!! 続いてスペースシアター会場。吹き抜けの会場です。
後ろには巨大スクリーン!! 漢舞がモニターに写ってます!!
夜は高浜岸壁へ。神戸といえば!この景色ですよね〜v 2日目。またまたはねっこ広場。この日は晴天☆祭り日和でした。
カメラに向かってポーズ??(笑 お客さんにどんどん近づく漢舞。ずいずい。
またまたスペースシアター。いっぱいお客さんが座ってます! 客席で踊っちゃえ〜!!
しばし海をみつめながら…のほほんと。 のんびり自由時間。やっぱ神戸はいいね☆
…時間差で回るアレか!?(笑 「ちゅう〜♪」「いぃぃ〜〜〜〜」写真で遊ぶこんな光景も?(笑
頭にも手にもアニマルグッズ!!ジャングルだからねぇ。 待機中。もうすぐ出番です!!
さ〜演舞が始まりました!! MCだってがんばってます!!



BACK写真館TOPNEXT

inserted by FC2 system