こ〜んな顔になっちゃいました!! 本祭1日目。始まるぜチャキーン☆(笑
やっぱ模擬店は欠かせない! まったりおしゃべりタイム。
にっこり2人でピースv くりっくり〜♪♪
道路のど真ん中で踊っちゃいます!! MCのくりくりお2人(笑
はっちゃけろ〜はじけろ〜!! 背中に写るsilva!!!!!!のロゴ。
全身でジャングルを表現だ!! 沢山お客さんが見てくれていましたv
さ〜笑って楽しんで踊りましょ!お客さんに笑顔を☆ 体からあふれ出す笑顔。
まっすぐ前を見つめます。 視線の先に見えるものは…?
ジャングルの花々だ〜!! 叫べ〜!!力の限り!!
沢山のお客さんに囲まれて、テンションもあがります! お客さんも手拍子を!!>v<



BACK写真館TOPNEXT

inserted by FC2 system