安濃津よさこい

漢舞in三重。安濃津よさこいです!!1日目〜前夜祭☆ ん〜いいお天気ですねv
踊るぞ〜!!!! 風を切って舞い踊れ〜!!
笑顔で楽しく、ね♪ マントを脱いで激しさを増します。
お客さんとコミュニケーションだ〜v さぁ空に向かって突き上げろ!
お昼ごはん〜♪ゾロメの日!?ラッキー☆(笑 踊り子がいっぱいいますね〜
国宝並み(!!)のお寺へ。 ひろ〜い畳のお部屋。
お経唱え中…??(笑 楽しく談笑中の男性陣。
一方お休み中女性陣。 前夜祭からにぎやかなお祭りでした。記念写真もバッチリ!!
さて〜お楽しみ夜会だ〜ウフフフv(笑 企画が始まります!!
ん?数字をぶら下げてますね〜 顔にぬりぬり。はたしてどんな顔に…??



BACK写真館TOPNEXT

inserted by FC2 system