雪だるまも何個でも作れちゃう? すごい人ですねー!!
おなかも満たされ大満足!! わーバスにすごい人数!!これだけいたらあったかそう◎
なんじゃこりゃー!もはや道ではありません(笑 湯気がモクモク。暖かいね☆
新鮮・ピチピチ海の幸!!! えー!かに一杯がこのお値段!?(笑)お買い得ですよっ
北海道といえばココ? ゲゲ!!でかっ!!(笑)いったい何人分??
カロリーがすごそう…でも今日ぐらい、ね☆ 帰りのフェリーにて。ペンギンさんとニワトリさん。
振り落としは進んだかな?? 板チョコでかい!!
沢山そろってハイチーズ!!!! 来年も北海道で会えたらいいね☆
次の日はバレンタインってことで、漢舞チョコレート!! 帰りの電車も元気やな〜
おまけ。北海道の澄んだ広い空。やっぱり綺麗…☆ すごーい!!いったい何体あるんでしょう!?


BACK写真館TOPNEXT

inserted by FC2 system