3days

雪祭り3days!!!北海道へ出発だー! 漢舞からも何人か参加しました。はしゃいでます(笑
ハートとか作っちゃってるよ〜ラブラブですな。 目指す北はまだまだ遠い?
フェリー乗り場に到着。関西のチームとも合流です。 大きいフェリーですね!!豪華客船だー
船内で振り落としがはじまりました。 大阪に帰ってくるころみんな漢舞の振りが踊れてるかな?
こちらはまったり。北海道はまだかな〜 お風呂はオーシャンビュー!!!すごいね☆
朝日を浴びながら振り落としはまだ続いていました。 卓球で軽い汗をながしましょ。
いろんなチームさんとピース!! わ〜北海道の雪や〜(笑)白いですね景色が。
雪で何かいろいろ作られています。 ここでもハイチーズ☆
寒いところこそソフトクリームはうまい? 人がどんどん集まってきました!!
雪でみんな戯れてます(笑 やったー!!賞をゲットしました!!


BACK写真館TOPNEXT

inserted by FC2 system