中ノ島祭り

とてもよい天気に恵まれて大阪で中ノ島祭りが開かれました。このお祭りにはたくさんの漢舞人が
ボランティアスタッフとして参加し、出店で食べ物や飲み物を売ったり、遊具の管理をしたりしました。
手作り感のあふれた、とてもおもしろいお祭りです☆

ジュースにビールいかがですか? もののふ鍛錬所という子供用のアトラクションです☆
はっちゃけてますねえ(^−^)笑 やはり一回生は若々しいです☆
焼きそばを真剣に焼いてます☆ その焼きそばをつめてます★
手乗り代表です!!乗ってはないけど…笑 二回生だってまだまだ若い☆
このお城はこのゾーンのシンボル☆地方班も手伝って作った思い出深いお
城です♪
中ノ島祭りでは2006蒼海と2003シンクロを披露★
シンクロはこの日のために覚えました☆ シンクロを踊れて本当に楽しかったです♪



BACK写真館TOPNEXT

inserted by FC2 system