関大統一学園祭

学園祭1日目!!漢舞はスティックピザを売ります。 スティックピザはいらんかね〜。
にゃんまえと愉快な仲間たちもお待ちしてますよ(笑 調理人と売り子の面々。
法文ステージにておどりました〜!! お客さんのほとんどが関大生。ドキドキ…!!
叫ぶぞ〜!!!!ウォォー!! 客席にだってずんずん入っちゃいます。
楽しかったね!ということで記念撮影〜☆ お次は2日目〜!!ハートのおもてなし…??
おいしそ〜なお団子発見!! 関大でもこのマントはめっちゃ目立ちます(笑)はいピースv
こちらは3回生。おいしそうな屋台は見つかったかな? 2日目も法文ステージ!!
笑顔で踊って寒さも吹き飛ぶ!! MCもいますよ〜注目注目!
踊るは南中ソーラン。 ん〜いい笑顔◎
お次は07年の漢舞オリジナル演舞曲です。 力強く踊ります!


BACK写真館TOPNEXT

inserted by FC2 system