バサラカーニバル

さむ〜い12月。バサラカーニバルへ!!レッツ岐阜〜 前夜祭組。沢山の布団に囲まれて…幸せ☆
衣装に着替えてワクワク♪ なんかあったか〜いもの、探しに行きましょ☆
あぁ〜おいしそう!!がっつりいただきます。 いろんなチームさんが沢山!!
やっぱ寒くてもアイスはうまい? 前夜祭途中からの参加者も合流です。
おしゃべりはつきません。何を話していたのでしょう? いや〜暖かい暖かい。
ギューっと巻きつけます。 本祭からの参加隊集合〜
あの日こんなに空が綺麗だったんですねぇ。 サブ漢舞、ミニカン。今回は漢舞のみの演舞じゃないんです
首にはその踊り子を表した一文字が。「真」って見えますか? 着物で江戸時代の人になりました☆
漢舞とは一味違うでしょ?? 寒さなんか吹き飛ばしちゃえ!!
一方こちらは他チーム、どん舞。手袋がカラフル☆ バサラはなんだってアリだから楽しすぎです!


BACK写真館TOPNEXT

inserted by FC2 system