2日目は出番がないので、京都へ行って参りましたー☆ 清水寺到着!!
皆で絵馬に願い事を書きました!!叶いますようにっ(>人<) タイタニック・・・
そして、皆のお目当て地主神社へ!! おーっと、出ました「」。ちなみに、2回目だったりするんです・・・。
恋占いの石」にも皆挑戦☆ちゃんと辿り着けた人は・・・いたっけ?(笑) この数秒後、彼女は石ではなく祓戸社と思われる棚に突っ込んだ・・・
京都と言えば、美味しいものが沢山(*´∀`*) 皆食べる!!どんどん食べる!!
最後はライトアップされた高台寺へ行きました。 学祭班にお土産を渡したり、渡されたり(!!)で、帰路に着きました(´∀`)

BACK写真館TOPNEXT

inserted by FC2 system